

爆産祈願!!

 銚子オオクワ
銚子オオクワさんへ注文していた菌糸ビンが届きました 梱包をあけてみると銚子オオクワ神社の長生き爆産祈願のゼリーが入ってました 凝ってますよねぇ~!最終の交換は2月初旬~中旬を予定してますが あまり期待してないのを試しに1本だけ近々交換予定!

菌糸ビン

うかつにも年初からカゼをひいてしまいました はじめノドが痛くなりセキがでて夜になると熱が上がる とこんな感じでしたが やっと最近回復してきたところです!! 今日は知り合いの引越しの手伝いにかりだされ行ってきました アパレル関係のお店をやってる方で独立して5年位ですが順調に顧客も増えているそうです なかなか脱サラして商売はできませんが その方は度胸もいいし結構やり手ですなんですよ!?私が羨ましいと思うのはある程度自分のスケジュールで動けるという自由度ですかねぇ~。 話を変えましてオオクワガタですが先日も話したとおりキノコがでまくりです 食根はところどころポツポツと出て居食いしている感じで期待してます、 が、8月初旬投入の幼虫達なのでちょっと気になります 8月以降の幼虫は大きくならないイメージがありますがどうでしょう!? 
菌糸ビン2
菌糸ビン1

大発会

明日は大発会です 通常平日はなかなか板を見れませんが明日はゆっくり見れそうです 先ほどナスダック・ダウをみたら結構あがってますね!このままいけば日本株も明日上がりそうですね EUの金融不安が株価の足を引っ張っているのは事実ですが もう織り込み済みだとおもうのですが・・・ 2月にイタリア(でしたっけ)国債の償還をむかえるのは ドイツがどう動くのでしょうか様子見ですね いずれにせよ日本株には頑張ってもらいたいものです 話は変わりましてオオクワガタですが簡易温室の幼虫をみたら ほぼキノコがでていました温度は(20~23度なんですが)この3度差が大きいのか今月に3本目交換予定なのでそのままにしましたが ここにきて食痕が目だってきました、でかたがなかなか良い感じ!です。

謹賀新年

明けましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願い致します
中禅寺湖
プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
