

祖父江(マツノ) 2本目交換

初令でオアシスに投入し約70日ですが結構食っています
幼虫の素質なのか菌糸がよほど旨いのか
3ヶ月もちませんでした写真のボトルは12-8・12-9血統のオスの幼虫達です

9191.jpg

9192.jpg

気になるグラムのほうですが体重はそんなに乗っていませんでした
外から見る限りでは大きくみえたんですがねぇ。今回の祖父江の目的は完品羽化ですのでOKです
2本目もオアシス1500に投入です

12-8(マツノ祖父江)
9194.jpg

12-9(マツノ祖父江)
9193.jpg

リフレッシュ

H4.jpg
H3.jpg
H1.jpg
H5.jpg
ご無沙汰です!
5日間休暇を頂き北海道へ旅行してきました

写真はその時の写真です_北海道は10年ぶりくらいになりますが何度行ってもいいです
レンタカーでの移動でしたが札幌・函館・洞爺湖・富良野×2で前半はあいにくの雨でした・・とほほ

食に関しては毛ガニ・いくら・ステーキと_ここぞとばかり食べまくったので体重は増えているんでしょうね
温泉は函館の湯の川温泉が一番良かったです

今日帰宅しましたが_ちょっと贅沢したので
来週からまた仕事がんばります!!
プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
