

能勢YG早期羽化!

1127.jpg

能勢YGオスの早期羽化です
5月26日に割り出し7月2日に1本目の菌糸ビンへ投入11月20日羽化といった
感じです(約半年)

ひでのぱぱさんからの里仔になりますが無事羽化してくれて良かったです
サイズは流石に期待できませんが完品そうです
ちなみに前回記事にした30グラム幼虫の羽化については
蛹室ではなかったようです普通に幼虫してます

完全に固まるまでもうしばらくこのままですね
残りの幼虫たちは今のところ順調で3本目の交換は12月・1月予定ですが
今回はかなり期待してます。なんとなくですが!

今年もあと少しになってきましたねぇ
12月は忘年会がありクリスマスがあり何かと忙しい月ですが
みなさん体調管理には充分注意しましょう!




8月投入組 祖父江♀

先日 祖父江のメスの2本目交換をしました 写真はとりませんでしたが
3頭で内訳 12g 13g 14gでした メスはYGも祖父江も2本返しを

予定してましたが祖父江の方の菌糸ビンが限界近くなりましたのでオアシスML1100へ投入
しました。

できればあと一ヶ月もって欲しかったのですが無理でしたね。YGの7月投入組(♀)はもう少し
引っ張ります。

あと能勢YGの8月投入組のオスの2本目交換をしましたが30オーバーはいなかった
ですね、4頭交換して内訳22g 25g 25g 26gでした。

今回も1番重かった26gの写真だけです!
このラインは1本目の結果だけみると悪くないと思うのですが2本目でどれ位

伸びるかですね???

11071.jpg



プロフィール

Author:ラクエン

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
