

祖父江3本目交換

メリークリスマス!

今年も残すところあと6日になりました、1年早かったですねぇ。
なんだかんだいっても12月は忙しい 
みなさんも忘年会等で忙しいのではないでしょうか。
           
題目のとおり祖父江(マツノ)12-08 12-09の2頭を3本目の菌糸ビン交換をしました
体重は重いほうが良いのですが今季はオス2頭しかいませんので何としても完品で羽化して
もらわないと困ります(笑)


《12-08》

7月10日 オアシス 800投入
9月19日 20g オアシス 1500投入
12月25日 30g オアシス 1500投入
12252.jpg

《12-09》

7月10日 オアシス 800投入
9月19日 23g オアシス 1500投入
12月25日 27g オアシス 1500投入
12251.jpg

12-08が10gUP 12-09が4gUPという結果でした
私的には順調だと思いますが いかがでしょうか。

YGのオスは1月に交換予定です(一部2月)YGは大きさに拘っていきますので
できるだけ大きなのを期待ですね。あとメスと思われるボトルも1月~2月にかけて交換していく
予定です
プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
