

YG 3本目交換 最終

2月に入りました 時間が過ぎるのは早いですね
今週また関東では雪が降りそうです 2月ですから一番寒い季節なんですよね
ということでニョロたちも冬温度にしました。

あと残っていた能勢YGの3本目交換をしました これが最終です
オス4本 メスと思われるボトル10本、メスは2本返しです
オス4本の結果は27・28・30・30g
メスは11g~16gです

あと早期羽化のメスが2頭いました(YG80×50.5ひでのぱぱさん)
交換しようと掘ってみたらパカッと空間があってみてみると羽化してました。
菌糸ビン1本で羽化したことになります
これで早期羽化はオス1メス2頭になります
それとメスと思われるニョロが2頭★になってました
ひでのぱぱさん・・・すいません下手で・・(汗)(泣)(涙)

写真は30UPの2頭と早期羽化の2頭になります

能勢YG(78.5×48.5)
8月2日投入
11月7日 22g
2月4日  30g

241.jpg

能勢YG(78.5×48.5)
7月12日投入
11月7日 26g
2月4日  30g

242.jpg

能勢YG(ひでのぱぱさん)

243.jpg

244.jpg












プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
