

待ちクワ来る

みなさん こんばんは

クワといっても幼虫なんですが!
先日から予約していた祖父江産の幼虫が届きました
今年羽化した祖父江は来年まで使えませんので、昨年に続き今年も
マツノインセクトさんから幼虫を購入です。

合計3頭で、13-6番(81mm×52mm)1頭
        13-7番(81mm×53mm)2頭

これで、また1年楽しめそうです(笑)

7211

7213

7212



我が家のギネス

みなさん こんばんは!

暑い日が続きますが、まだ7月ですよね今後も続くんですよね
あと3ヶ月くらい大変ですね、夏は大好きですけど。

能勢YGの最終31gと32gが羽化しました、31gの方はたいしたことなく
79、5mmでした、そして期待の32gですが我が家のギネスとなる
82.5mmで羽化しました、顎を開くと83mmあります。
このラインは顎の長いのが多くすらっとしてますね、その分サイズが稼げています
デジタルノギスではないので見ずらいですが今回も見ずらいです


772.jpg

かみさんに撮ってもらいましたが あまり変わらないです
781.jpg

783.jpg






プロフィール

Author:ラクエン

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
