

まずまずか!

みなさん こんばんは!

秋の3連休ですが暑いですねぇ この時期に30度超えですからねぇ
ニュースではその分秋が短くなるとか言ってました
急に寒くなって冬に突入するのでしょうか
秋は大好きなんですよ 暑くもなく寒くもなく食べ物はおいしいし
行楽には最適です なんといっても静かな感じがいいんですよねぇ。

オオクワ幼虫の方ですが
祖父江で1本目 食いが進んでいるのがいましたので
菌糸ビンの交換をしました、前回の記事でも写真を載せましたが
大きくみえていた幼虫です。

少しだけ期待しながら交換しましたが結果は25gでした(約80日)
個人的には まあまあかなと
YGであれば物足りない感じになりますが、祖父江なので
まあいいでしょう 見た目もうちょっと成長しそうな感じでしたので
2本目に期待です。

能勢YGの幼虫たちは食痕はでているものの
まだまだもちそうな感じがします
今回は3ヶ月以上になってからの交換になりそうです

ではでは祖父江(マツノ13-7)♂の画像です

1307.jpg






プロフィール

Author:ラクエン

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
