

2本目へ交換

みなさん こんばんは!

11月に入りましたね 今年もあと2ヶ月
今年も あっというまに終わりそうですね。しかしこの季節 温泉なんか
最高ですね 最近のお気に入りは長野方面の温泉です
長野はよくいくんですが良い温泉が多いですね。源泉掛け流し露天風呂有りのところを捜して行くんですが
なるべく空いている時間帯に行きますので大体午前中に入ります そのあと新潟方面をまわって
帰ってくるパターンが多いです。

オオクワのほうですが
菌糸ビンの交換をしました、今回交換したのは7月19日に投入した
能勢YG(銚子オオ)と能勢YG×信玄(田舎っぺさん)の2ライン
オスらしきものを7本こうかんしましたが
25g~28gでMAXは28gでした 7本で28gが2頭でたので まぁ~いいべぇ。 
2本目であと5g位のびて欲しいところです
あと残りの祖父江ですがオス21gメス13gでした

載せるほどでもないですが 28gの能勢YGです

YG k



プロフィール

Author:ラクエン

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
