

祖父江まずまず・能勢YG限界か?

みなさん こんばんは!

祖父江と能勢YG♂の最終交換の報告です
お題にあるとおり祖父江♂2頭は 13-6が32g 13-7が31gと
どちらも30gを超えてくれました祖父江なのでこの位の体重がちょうど良い感じです
幼虫は大きい方がもちろん良いのですが祖父江の場合羽化不全が心配になりますからね
祖父江の第一目標は完品羽化です。
能勢YGは31gがMAXになりましたが昨年と同じ種親を使って前年も32gが
MAXでしたので、きっとこの種親の限界なんでしょう(汗・涙・泣)
とういうことで画像です

能勢YG(銚子オオクワ)29g→31g

能勢YG


祖父江13-6(マツノインセクト)21g→32g

2月19日(2)


祖父江13-7(マツノインセクト)25g→31g

2月19日(1)



♀羽化してました!

みなさん こんばんは!

あっという間に2月も中旬になってしましたしたねぇー
先週末はこちら茨城でも雪がかなり積もりました また週末に降りそうです
こんな季節はゆっくり温泉にでも入りたい気分ですね!

オオクワブリードのほうですが能勢YG♀の最終交換をしましたら・・・
2頭羽化してました1頭は蛹。サイズは48mmと49mmどちらも菌糸ビン
1本での羽化になりますのでかなり経済的な仔たちです。メスはそもそも
2本返しの予定でしたが今回の羽化は想定外でした::
能勢YGのオスたちは今週末に交換予定ですが・・伸びていて欲しいですねぇーー。
祖父江のほうは今週末にオアシスが届く予定なので来週交換予定です。


能勢YG(田舎っぺさん)
2121.jpg


プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
