

ブリード状況・旅行

みなさん こんばんは!

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました、広告がでているので
1か月以上更新してません
やはりブログはどんどん更新しないとですね!

土曜日に久しぶりに長野へ行ってきました、今年になってはじめてです
いつも車で移動なので冬は中々いけませんからね。
ルートは安曇野ー大町ー白馬です
安曇野では長峰山と『くるまや』というお蕎麦屋さん、葛温泉では高瀬館へ
最後は白馬の大出の吊り橋、葛温泉の高瀬館は前から行きたかった温泉だったんですが
個人的にはかなり良かったです、源泉かけ流しのお湯もよかったですが
なによりも風情があり清潔感がありました!

ブリードの方ですが特に動きはありませんが、今年種親として使おうとしていた
昨年羽化の祖父江(80mm)が★になってました
かなりのショックです(涙・泣)
原因がよくわからないのですが、心当たりがあるとすれば冬も潜らず
マットの上にいるこたがありましたのでエサの不足かなと?
よくわかりません。
あと、幼虫の温度はMAXの状態ですが能勢YGが一向に前蛹・蛹になる気配がありません
まだ成熟してないのか・・・いやそんなことはない投入から9か月ですからね
そんな中で祖父江の2頭が蛹室らしきものをつくってます。
今年も羽化まであとちょっと・・・楽しみです!!

長峰山頂上からの眺め

4月21日5

葛温泉 高瀬館

4月21日4

白馬 大出の吊り橋

4月21日3

祖父江13-6 最終32g

4月21日2

祖父江13-7 最終31g

4月21日1



プロフィール

Author:ラクエン

カレンダー
02 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
