

祖父江13-7(マツノインセクト)31g羽化

みなさん こんにちは!

6月初旬に13-7最終31gが羽化しました
まだ菌糸ビンから取り出してはないですが、瓶越しに見てみると
無事羽化したようです。羽根まわりも大丈夫、お尻も収まりつつまります
来週くらいには取り出す予定です
サイズがきになりますが見た目小さくはないと思うんですよね

あと今年のブリードは能勢YG 82・5×51の1ラインを予定してます(ショボイ数ですが)
祖父江も昨年羽化の個体でやろうと思ってたんですが、まさかの★
なので今年もマツノさんからの幼虫購入を検討中です

田舎っぺさんのプレで頂いた能勢YG♂も無事に羽化しました
バランスが良くきれいな個体です。

祖父江13-7
6月17日 1

6月17日 5

能勢YG82.5×51

6月17日 4

能勢YG(田舎っぺさん)

6月17日 3
プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
