

祖父江 2本目へ交換

みなさん こんにちは!

もう10月末、大分気温も下がり寒さを感じるようになりました^^
9月初旬には久しぶりに北海道へ旅行してきました
残念ながら台風で天気には恵まれませんでしたが十分リフレッシュできました(^-^)/

祖父江の2本目への交換を♂のみ4本だけ交換しました
重いので28g 祖父江ですからマズマズですかね、まだ交換を控えている♂も
いますが来月交換予定です
昨年は1本で30gオーバーが何本かありましたが羽化結果はよくなかったですね
なので1本目はこれくらいでOKと自分に言い聞かせてます
あと今年はマツノさんから幼虫を購入してるのでこちらも楽しみです^^

祖父江 2106 10月

北海道旅行の写真もちょっとだけ

ゆいつ晴れた日 層雲峡

層雲峡

霧で見えなかった ナイタイ牧場

ナイタイ牧場


プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
