祖父江 交換終了

みなさん こんにちは!

もう2月も中旬になりましたね春ももうすぐです
今日は気温が高いので尚更そう感じますね
祖父江(13-7×12-8)4♂の菌糸ビン交換をしました
内訳は1頭が蛹化していて残りが32g33g34gと
我が家ではまずまずでした。

祖父江31g→34g
祖父江 2月14日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

いいニョロが出ましたね。(^^)
これは期待できそうですね。(^^)
羽化報告を楽しみにしております。(^^)

ひでのぱぱさん

我が家では産地にかかわらず
最高体重でした
あとは完品羽化させるだけですが
結構デリケートな部分なんですよね(笑)

こんにちは

あまり重くなっても羽化まで辿り着けないですし、完品狙うなら良い体重ですね!
最終ステージお互いに頑張りましょう(^^)

たけくわさん

こんばんは!
体重は重いとトキメキますが
完品羽化させる自信がありません(汗)
ホント最終ステージお互い頑張りましょう!

こんばんは!

祖父江で34gって大きいですよね♪
85Upが現実味を帯できましたね(^^)

トシクワさん

こんばんは!

なかなかの体重に育ってくれました!
祖父江で85UPがでたら大成功ですね
自信はありませんが血統に期待しときます(笑)
プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR