

祖父江の成績

みなさん こんにちは!

関東はまだ梅雨明けしないんですかねぇ(^-^)/ 今日も暑いですが良い天気です
オオクワガタ祖父江の羽化の結果ですが、期待ほどではなかったです(汗・涙・泣)
30gUPはのきなみ不全だったり、小さかったり・・・
26gの蛹もいて期待してましたが不全でした。
そんななかで最終29gから82mmがでました、これが最高で今回は終了です。

祖父江 7月24日 3


祖父江 7月24日 1




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ご無沙汰しております。

梅雨が中々あけませんね~。
最近は天候は今一ですが、涼しくて過ごしやすく良いですね(^^)
ただ夏がこれでは、多方面に悪影響が後に出るかもしれませんね。

祖父江の大型作出は想像以上に難しいようですね。
今年がダメでも来年がありますよ!
頑張って下さい^^

トシクワさん

こんにちは! お久しぶりです

ほんと夏らしくない天気が続きますね
今年も祖父江で頑張りますよ(笑)
コツコツ自己更新できればなと思ってます
補充も必要なのでマツノさんへ幼虫を予約中です。

こんにちは

26gの蛹は羽化したところ見たかったですが、惜しかったですね。気持ちを切り替えて今期また頑張って下さい!来年はお互い1発出しましょうw

たけくわさん

こんにちは!

26gの蛹は本当に残念でした
祖父江も年々幼虫・蛹とも大きくできてるんで
今後に期待したいと思います
一発だしましょうね!!
プロフィール

ラクエン

Author:ラクエン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
